トップページ > 復縁工作Q&A > 料金に関するご質問
復縁工作Q&A
自分の依頼がいくら位かかるのか正確な金額を知りたいのですが…
工作は49万円からご依頼可能ですが、成功までに必要となる料金や期間は様々です。正確な料金と期間を出す為には、仝什澆両椶靴ぞ況、▲拭璽殴奪箸亡悗垢襪持ちの情報量、最終的に希望される具体的な復縁の状況、などを面談で聞かせて頂く必要があり、その上で最適なプランをご提案しております。

一件一件状況やご要望が異なる為、一概にお幾らとはお答えできるものでは無いのですが、基本的に着手金が98万円、期間が2〜3ヶ月のプランに当てはまるケースが殆どです。
追加で費用が発生したりしませんか?
追加料金などはございませんので、ご安心下さい。
弊社では発生し得る料金についてはご契約前に全てご説明し、口頭だけでは無く探偵業法に則った書類もご提出しております。ご契約中やご契約後に追加料金をご請求する等といったことは一切ございませんので、ご安心下さい。

※現場が1都3県(一部地域を除く)以外のご依頼では、交通費や宿泊費など諸経費(実費)が発生致します。交通費が必要なご依頼の場合には「お見積書」を事前にご提出しておりますのでご安心下さい。
料金を一括で支払えないのですが、分割などは可能ですか?
弊社では提携信販会社による分割でのお支払い及び、各種クレジットカードでのお支払いがご利用頂けますので、ご相談の際「分割払いご希望」とお気軽にお申し付け下さい。 分割払いをご希望の場合、通常のローンと同様に簡単な借入れ審査が必要となります(審査の結果ご希望に添えない場合もございますので予めご了承ください)。 また、各種クレジットカード(Visa又はMaster)もご利用頂けますが、ご利用可能額や分割回数などは、お客様とカード会社のご契約内容により異なりますので、事前にカード会社へご確認下さい。
依頼したいのですが、あまり予算がありません。予算にあった依頼は可能でしょう?
もちろん可能です。弊社ではお客様のご予算・ご要望に合わせ、他社には無い様々な料金プランをご用意しております。

基本となる調査・工作がパックになった4つの料金プラン(49万円〜)や、調査のみを事前に行える事前調査プラン(49,800円〜)1時間単位でのご依頼が可能なタイムチャージプラン(10,000円〜)など、お客様一人ひとりのご予算とご要望に沿った最良の方法がきっと見つかりますので、お気軽にご相談下さい。
責任者ご挨拶
クレジットカード
提携信販会社
トラストワーク
Easy Transaction
ページの先頭へ戻る