トップページ > 復縁工作Q&A > 地方案件に関するご質問
復縁工作Q&A
地方から相談の場合どうしたら良いですか?
可能であれば一度弊社にお越し頂き、会社の様子などを見て頂くようにお勧めしておりますが、時間的に余裕の無い方の為に弊社相談員がお近くまで伺う出張面談サービスも行っております。この場合、相談料や移動に伴う拘束費用などは頂いておりませんが往復の実費交通費は発生致しますので、ご希望の方はフリーダイヤル又はメール、チャットにてご相談下さい。

※実際にご依頼頂いた場合にかかる交通費(実費)についても面談時にお見積書を提出しておりますので、調査・工作を実施する現場が一都三県(一部地域を除く)以外の方はお気軽にお申し付けください。
地方からの依頼なので交通費がかさむのが心配なのですが…
弊社では依頼者様の負担を少しでも減らす為に、様々な取り組みを行っておりますのでご安心ください。
通常、東京の本社から地方の現場までスタッフを行かせた場合、例えば大阪で月額10万円ほどの交通費(高速代・ガソリン代・宿泊費など)が掛かりますが、弊社では関西からのご依頼が非常に多いため交代で大阪にスタッフを滞在させており、依頼者様負担の交通費を半額以下に抑える取り組みを行っております。

また、大阪以外の地域でも弊社では大阪からスタッフを向かわせることが出来ますので、実費の交通費がかなり抑えられますのでご安心ください。

更に、同一地方の依頼者様同士で交通費を折半して頂く『交通費割引システム』も導入しておりますので、遠方のお客様は是非、地方案件の多い弊社までお気軽にご相談下さい。
責任者ご挨拶
クレジットカード
提携信販会社
トラストワーク
Easy Transaction
ページの先頭へ戻る