トップページ > 復縁工作Q&A > 工作の成功率に関するご質問
復縁工作Q&A
工作で復縁することは本当に可能なのでしょうか?
確かに、そう思うお気持ちもわかりますが良く考えてみて下さい。当事者同士で上手くいかなかったからこそ、第三者の手助けが必要なのです。また、安価な復縁マニュアルなるものでよりを戻そうとする方も多くいるようですが、マニュアルは個人個人の複雑な状況に合わせて作られたものでは無いため、参考程度にしかならないのが実状です。

では、復縁する為に最も効果的な方法とはなんでしょうか?
それは、「自己改善」 + 「復縁のきっかけ作り」 + 「第三者のサポート」です!

この3つ全てが揃い、初めて復縁は実現されます。
※どれか一つでも欠ければ絶対に成功しません。自信を持って言い切ります!!

復縁工作は別れさせ工作よりも多くの依頼者様サポートが必要な為、多くの案件をお受けできないのが実情ですが、ご相談にいらした方の「熱意」と「想い」を拝見し、少しでも可能性のある方をサポートさせて頂いております。

「どうしても諦められない・・・」
「今のままでは前に進めない・・・」
「彼(彼女)を取り戻す為にならどんな壁も乗り越えてみせる・・・」

そういった本気の方は、一度ご相談にいらして下さい。
その想い、必ず我々が実現いたします。
工作の成功率は何%くらいなのでしょうか?
一概に何%とお答えできるほど安易なものではないことをまずはご理解下さい。勘違いして頂きたく無いのですが、成功させる自信が無いからお答えしないのではありません。逆に自信があるからこそ曖昧な数字では無く、成功させる為に弊社が行う具体的な調査・工作方法や依頼者様のサポート内容をご説明し、成功する可能性は依頼者様ご自身に見極めて頂いております。勿論、ターゲットの状況や依頼者様との関係等その他様々な要素により成功の見込みや可能性は大きく変化してきます。その為、詳しいお話を聞かせて頂き、成功の可能性が著しく低いと思われるような場合には、ご相談の段階でその旨を正直にお伝えしておりますが、諦めず時間を掛ければ数々の成功実績を積み重ねてきた我々に出来ない案件は無いと自負しております。
責任者ご挨拶
クレジットカード
提携信販会社
トラストワーク
Easy Transaction
ページの先頭へ戻る